2007.12.03号

2006年にやらなかったのは、「うっかり」だ!
帰ってきたクリスマスラビィ☆「X-90R」誕生のご案内


みなさんこんにちわ、「90番の旅」ご愛顧誠にありがとうございます。担当の旅人Aでございます。
今日は「90番の旅」からちょっと飛び出てホットニュースに出張となっています。これもまた旅です。ってそんなにこじつけることはないですね。

※「90番の旅ってなんだよ!」というお客様は、こちらを是非ごらんになってください。ご覧になっていただいてもわかんないかもしれませんが(汗

工画堂スタジオのマーケティング室では、毎年、年の瀬が迫ってまいりますと「今年の冬コミどうすんの?」という話で持ちきりになります。というか正確には8月16日くらいから「どうする?」は始まるのですが、もうですね、テレビのニュースなかでは、どこそこのクリスマスツリーの点灯式が行われましたーわぁーきれーなんてなロマンチックムード全開の時には、「版権が間に合いません!!」とか「仕様、急いでまとめろよ!」とか、ロマンスレスな感じなのですトホホ。

しかし、そういう事では人としていけないのではないか?と一念発起したのが2年前。
一年に一度くらいはちょっとロマンスフルなことしようじゃないか、と企画したのが、「クリスマス90番」でした。

これが2005年版

で、これの2007年版をやろうじゃないか、と。
今年は夏を過ぎたくらいからオムニ店長が息巻いておりまして、というか、口に出しておかないと12月の仕事の荒波にもまれて失念してしまうため、「言っとくからね!忘れないでね!」という責任感があるんだかないんだかわからない発言によって、無事忘れ去られることもなく実現できそうなのです。
ちなみに「90R」の「R」は索敵機という意味ではありません。

前回はサンタさんに扮したラビィ☆さんでしたが、携帯ポーチとして使用できるという企画者の意図は誰にもくまれなかったという憂き目に会ったため、今回はもうガチで、ガチでキュートさ爆発で、キュートフルで行こうとデザインしました。どうですか?
(といってもまだ現物は完成しておらずデザイン画です)

ちなみに90番の原型は「ラビィ☆」ですので「エンジェルエンジェルラビィ☆」ということになりますね。どうでもよかったですね。

天使90番は、限定生産となっています。その人数は約200名
「うちに来てくれおい!!」というお客様は、下記のメールアドレスに「申し込みメール」を送ってください。
お支払いの方法や連絡先等は、こちらから改めてお送りするメールに記載いたしますので、その指示に従ってください。

もしたくさんご応募があった場合は、基本的に「早い者順」となります。
天使さんは例年通り、12/24くらいに「飛脚マーク」のそりに乗って皆さんのもとにお伺いすることになります。交通費(代金ですね)は\3,000となっています。


●『クリスマス90番R』
200体限定生産の90番ドールです。
今年のバージョンは天使さまに扮する90番、つまりエンジェルエンジェルラビィ☆!?
コレクションのひとつに是非!
価格は\3,000(税込&送料コミ)です。

●お申し込み方法

お申し込みの際は、必要事項(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・ご希望の人数をお書き添えの上、下記アドレスまでEメールにてお送りください。

order@kogado.com

折り返し、お支払い方法等詳細をご案内いたします。
件名は「クリスマス90番R宛」で御願いいたします。
お申し込み締め切りは、12月16日です。

皆様お早めにお申し込みくださいねー。
©2007.KOGADO STUDIO,INC.