R A S E T S U X A N
*top *news *about *world *armor *chara *play *product

相互リンクしていただけませんでしょうか?---(2002.10.11)

前作『RASETSU』の際にも行ったキャンペーンの一つに「バナキャン」というものがありました。
たいそうな名前ですが要するに「羅刹のバナーをみんなのHPに貼ってください」というもの。今回もちょっとスタートが遅くなってしまいましたが、バナーをいくつか作成しましたので、もしよろしければお持ちください。

また、「バナー貼ったぜ!」とご連絡いただけましたら、貴方のHPアドレスをご紹介いたします。
これをきっかけにして、貴方のHPもヒット数は増え、羅刹仲間も出来てと、いいこと尽くめのこの企画(?)、是非ご参加ください。

追記(2002.11.01)---
 「乗川晃嘉」さん、「ろすい」さんのHPへのリンク貼らせて頂きました。ありがとうございました。

追記(2002.10.18)---
 「獅子猿」さん、「AMY」さん、「里美はるか」さんのHPへのリンク貼らせて頂きました。ありがとうございました。


帰ってきたメールマガジン 「○週刊ホライズンR」公開---(2002.10.08)

「とにかくいろんなことをやってみましょう!」をモットーに前作『RASETSU』ではさまざまなキャンペーンを行ってきたわけですが、その中に「隔週刊ホライズン」というメールマガジンがありました。
全5回で配信された気まぐれメールマガジンだったのですが、惜しまれながらの最終回を、涙がならに編集した時のことを思い出します。はははははは。

と、いうことで、半ば編集サイドの一方的な思い入れで、復活しました「○週刊ホライズンR」。
今回は全4回を予定しています。
なかなか見えてこない開発者の表情や思い、苦労話裏話を、テキストだけでどれだけ皆さんのお伝えできるか!?がんばって編集しますのでお楽しみに。
なお、今回の「○週刊ホライズンR」第一号は、前回メールマガジンに登録いたいたユーザー様、ユーザー登録済みのユーザー様にお送りいたします。
もちろん随時ご購読希望は受け付けております。トップページからお申し込みページにお進みください。


システムの紹介ページ公開---(2002.10.04)

羅刹の製作打ち合わせのシーンは実ににぎやかです。
なんでもありの世界ですから、「こう、なんつーかな、がーっとくる方がいいんじゃない?」「やっぱドガっと攻撃できた方が・・・」と、もう擬音や身振り手振りが飛び交います。
今回『RASETSU Xan』においても、そういう「勢い」や「スピード感」「迫力」といったスパイスが随所にちりばめられたと、思っています。

システムーページ公開です。
リファインされたゲーム画面や、新型生体装甲「超能力型」の紹介、支援攻撃の紹介があります。


キャラクターページ公開---(2002.09.30)
羅刹の世界を構築する上で欠くことのできないエレメントとなるもの。それは百瀬寿がデザインするキャラクターたちです。
さまざまな素材や突飛なアイテムを「コラージュ」のように組み合わせて完成させるコスチュームは、まさに創造主の頭の中の混沌をそのまま映し出しているような、シュールな楽しさがあります。
・・・つまり、今回は前作のデザインの時よりも「モエー度」が増しているということでしょうか(笑

キャラクターページ公開。
前作より登場しているおなじみのキャラも、グラフィックはリファインされています。
みなさんのお気に入りは誰でしょうか?

HP公開いたしました。---(2002.09.18)
皆様、大変長らくお待たせいたしました。
ついに、あの羅刹が帰ってきます!
あの生体装甲が、あの傭兵が、あの胸躍るサウンドが、帰ってきます!
しかももちろんパワーアップして、です。

「この高揚感を、どうやってみなさんにお伝えしようか?」
と、いろいろ考えていましたら、もうすっかりこんな時期。発売日まであと1ヶ月です。
嗚呼、びっくりです。

『RASETSU』の時と同様、いろんな○○な企画も画策中です。
皆さんお楽しみに!
 
KOGADO STUDIO,INC. IRUKA SAN TEAM