あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になっておりました。
特に年末のイベントにはたくさんのお客様にお越しいただき大変嬉しく思いました。
(一方で、準備にばたついてしまい、事前のお知らせや当日のツイートもままならなくなってしまいまして、ご不便をおかけいたしました)

 

2016年、ソフトウェア開発部としては新作のリリースがなく、準備の時期となってしまいました。
その間ファンの皆様におかれましては、少々退屈な時期となってしまったかともおもいますが、2017年、工画堂スタジオは「結実」の年としたいと思っております。
思っているだけではなく、そのための準備をこつこつとすすめております。

 

他の大きなデヴェロッパー様や、若い元気な会社様と比べると、ずいぶんと歩みの遅い工画堂スタジオではありますが、一朝一夕で同じことはできません。我々のやれることを、やれるスタイルで、試行錯誤を繰り返しながらこれからも行っていけたらと思っています。
そしてそれが皆様に喜んでいただけるものであれば、なお幸せです。

 

また、昨年は「妹分」としての、女性向けタイトル開発部門を担う、Girls Projectチームが発足いたしました。
こちらの新作『白と黒のアリス』は、2017年の発売です。
こちらもどうぞご贔屓にお願いいたします。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。