NEWS
ニュース

COVID-19拡大防止キャンペーンのお知らせ

2020.4.28

こんにちは、工画堂スタジオです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この数か月、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の拡大とその防止による影響で、私たちの生活は急速な変化を余儀なくされました。
この猛威にみんなで力を合わせて立ち向かうべく、弊社もその「きっかけ作り」ができればと、微力ではございますが啓発キャンペーンを2つ実施させていただくことが決定いたしました。

 

1:夢現Re:Master・白衣性愛情依存症 ポスターデータ無料公開

2020年4月28日(火)より一か月間、以下の弊社キャラクターを用いたポスターデータ(PDF)を、無料配布いたします。

画像を右クリックして対象を保存をしてください。

 

『白衣性愛情依存症』
『白衣性愛情依存症』
※早瀬あきら先生書き下ろしイラスト※
『夢現Re:Master』
『夢現Re:Master』

 

早瀬あきら先生よりコメント

今回「白愛手洗いうがい啓発ポスター」を描かせていただきました。
この非常時、手洗いうがいなんてみんなもうやってるのでは…… とも正直思いましたが、「あすかとなおちゃんに、みんなを元気にしてもらいたい」という工画堂スタジオさんからのご提案でしたので、それならば描かなくては……! と。
微力ながらお役に立てたら嬉しいです。

 

藤ちょこ先生よりコメント

本当に大変な時期が続いていますが、おうちでのんびり過ごすことでこの困難を乗り越えていきましょう。
GWは是非ゆリマスとゆリアフターを遊んで頂いて、少しでも楽しんでもらえたら幸いです!

 

【コンビニでプリントもできます】
セブン‐イレブンのマルチコピー機にて、下記のプリント予約番号を入力するだけでA3ポスターとしてプリントアウトができます。

 

『白衣性愛情依存症』ポスター K2TNCHXL
『夢現Re:Master』ポスター B9EDH6GS

 

※詳しい印刷方法はこちらよりお確かめください。
※プリント料金が1枚100円かかります。

 

 

2:白衣性恋愛症候群 LINEスタンプ発売

2020年4月28日(火)よりLINEスタンプショップにて「白衣性恋愛症候群 感染症に効くかもしれないスタンプ」を販売いたします。

LINEstamp

※こちらのイラストは、成瀬ちさと先生による描きおろしイラストで制作されています。

50コイン(120円)での販売となります。
「白恋」のみんなと自分や周りの大切な人を守るため、手洗いうがいを啓発する手助けをお願い致します。

※こちらの収益全額(売上から諸経費を除いた額)は日本赤十字社に寄付させて頂きます。

 

LINEアプリ上、スタンプショップ(クリエーターズ)で、
「白衣性恋愛症候群』で検索してください。

 

成瀬ちさと先生よりコメント

今回工画堂スタジオさんより『この状況に対して白恋で何かできないだろうか』というご提案をいただいて、二つ返事でお引き受けさせていただきました。
最初は「白愛」と同じくポスターを予定されていたそうなのですが、早瀬あきら先生から素敵なイラストが仕上がってくるに違いなかったので、白恋は何か別の形で日常使いできるアイテムに出来ませんか?と無理やりご提案させていただいてこういった形にして頂きました。
我慢が必要なこの時期に、少しでも気分を上げる一助となればうれしく思います。

 

キャンペーンは以上となります。

 

今回お力添えを頂きましたイラストレーターのみなさま、関係者のみなさまにはこの場をお借りし、御礼申し上げます。
自分や大切な人を守るため、今はグッと堪えてみんなでこの危機を乗り越えましょう!
弊社スタッフ一同、一刻も早い終息を心より願っております。

 

お問い合わせは、工画堂スタジオユーザーサポートまで。

OMNI SHOP DL omni ダウンロード販売 作品一覧
公式Facebook
USER SUPPORT 工画堂スタジオ GirlsProject

ページトップへ PAGE TOP